スポンサーサイト


総決算

2009年も色々ありました。
環境が大きく変わったことで自分の気持ちも心機一転で・・・とまではいかないものの、大学へ入って初めての電車通学に戸惑ったり、大学での交友関係も幅広く大切な人もできたり、友人と朝まで話したりゲームしたりするのは新鮮でした。
振り返ってみると自分にとってはかなり大きく動いた年だったと思いますね。

メタル界にも様々な出来事が起こったと思いますが、改めて考えてみると具体的には出てきません・・・
みなさんはどんなアルバムが心に残りましたかね~。
お金がないので全く聴いていませんが・・・DREAM THEATERとKREATORが良かったです(というかこれしか聴いてない><)。
みなさんのブログでベストアルバムやらランキングを見るのが楽しみです。あぁ~どんどん欲しいアルバムが増えますね^^;

それでは、よいお年を。このブログもネットの片隅でほそぼそとまったりペースで続けていきたいと思います。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いやー年末ですね〜。
あまり実感がありませんがw
もうこの年になると一年が早くて早くて;
ルネスさんの若さがうらやましぃぃー><

先日からボチボチと今年のベストアルバムを
書き出して、ようやく出来そうです。
KREATORは良かった!!

ということで、よいお年を〜\(~o~)/

偶然!!

自分も昨日アマゾンでKREATORとドリムシを注文しました!

コメントありがとうございます

>アンジェさん

本当に1年が早いですね〜。
メディアはお祭り騒ぎですけど、自分の周りはそんな喧騒など気にしていないように静かですw

みなさんのように沢山の数は聞けないので、ベストアルバムを決めることはできないのですが・・・
今年はかなりの良作が出たようですね^^何よりです。

>たつやさん

マジですかw
どちらも彼らの持ち味が十二分に生かされているアルバムだと思いますので、どうぞ期待してください^^v
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

