

さあ戦場へ!猛り立つ雄志・・・ウォーリアージャケ特集

パワーメタルなどでお馴染みの戦士ジャケ。
真正面を向いていたり横を向いていたり、はたまた遥か地平線を望むように後ろ向きで立っていたりと様々。
そんなジャケットを集めてみました。

                                         はいそこダサいとか言わない


バンド名 - 曲名です。


METALLIUM - Void of Fire





WAYLANDER - Walk with Honour





ENSIFERUM - Twilight Tavern





HOLY KNIGHTS - Lord of Nightmares





MANOWAR - Wheels of Fire



テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あまりに大好物なので思わず顔がニヤケました( ̄▽ ̄)

>はいそこダサいとか言わない

(世間様には)言われまくりなんでしょうね〜。
カッコいいのに〜( ̄▽ ̄)♪

コメントありがとうございます

大好物ですかw
戦士ジャケはメタル以外にはふさわしくないですよね〜。メタルの熱さを的確に表現し得ていると思います。
ダサさもカッコよさのうちです!世間とは間逆の世界だからこそ燃えるのかもしれませんね。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

