

THRASH DOMINATION 10

9月18日と19日にTHRASH DOMINATION 10が開催されます。


18日(土)
OVERKILL
EXODUS
NEVERMORE
OUTRAGE
AGENT STEEL

19日(日)
EXODUS
OVERKILL
SANCTUARY
OUTRAGE
AGENT STEEL



やはりOVERKILL参戦決定ですか。予想はつきましたが、またEXODUSが来るんですねw
注目は新作を発表したNEVERMOREと、まさかの再結成という形で復活したNEVERMOREの前身バンド、SANCTUARY。中古屋で後で買おうと思って保留にしておいたら買われていたという忌まわしい記憶を思い出してくれたSANCTUARYです(涙)
てかAGENT STEELて活動してたのね・・・



公式HP
http://www.clubcitta.co.jp/001/td2010/
バンド名 - 曲名です。


OVERKILL - Bring Me the Night





EXODUS - Bonded by Blood





NEVERMORE - Enemies of Reality





SANCTUARY - Future Tense





OUTRAGE - Rise





AGENT STEEL - Angels of Steel

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

