スポンサーサイト


Dio死去・・・

これはまた衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。
既に多くのブロガーのみなさんが報じていますが、RAINBOWやHEAVEN AND HELLなどで活動していたRony James Dioが5月16日に亡くなられました。

彼の歌声は永遠に不滅でしょう。あんなにパワフルで情念がこもった歌声が出せるのはDio以外にはありえないのではないでしょうか。偉大なボーカリストは数知れずいます・・・しかし迸るメタル魂を60歳を超えてもなお、力強い歌唱力で発散し続けたDioは唯一無二の存在でした。"Kill the King"は語り継がれる名曲です。

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ショックです。

まさに唯一無二の歌声であり、
世界中の多くの人たちに愛されたシンガー。
本当に惜しい人をなくしました。

ご冥福を。

コメントありがとうございます

>ジュンビキさん

ほんとにその一言ですよね・・・
知ったのが大学の友人からの情報だったのですが、訃報を聞いた瞬間、言葉が出ませんでした。文字通り"絶句"しました。
本当にショックです。


>アンジェさん

まさにこれほどメタルボーカリストを体現していた人はいないでしょうね。
メタル界から、いや音楽界からまた一時代を築いた人が逝ってしまいました・・・
リアルタイムで彼の歌声を堪能していた方々のショックは計り知れないものがあると思います。
ただただ合掌。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

