スポンサーサイト


LOUD PARK 10 開催決定!&第1弾アーティスト発表

今年もラウドな土日が始まろうとしてますよー!
来たる10月16日と17日にLOUD PARK 10が開催されるとアナウンスされました。

発表されたアーティストはこちら

OZZY OZBOURNE
KORN
MOTORHEAD
AVENGED SEVENFOLD
ANGRA
SPIRITUAL BEGGERS
DIR EN GRAY
AMON AMARTH
KUNI

おー・・・とまぁ良くも悪くも第1弾発表で注目されないラインナップは発表しないだろう・・・と予想していましたが、やはり、でしたね。
ベテラン勢や特定のファンがいるようなバンドを発表してきましたねクリマン。
個人的に注目すべきはAMON AMARTH。90年代前半からメロディックデスメタル界を裏で引っ張る牽引者として活躍してきました。曲調、そして歌詞にヴァイキングの精神を織り込むスタイルを確立し、そして2008年に出した7thアルバム、「Twilight of the Thunder God」ではアグレッションとドラマ性がより強調され、一皮剥けたAMON AMARTHの新境地といったアルバムでした。間近であの扇風機ヘドバン見たいっすな~。
あとは恒例のAmottは今回はSPIRITUAL BEGGERSで来日です。ほんと日本好きなんだね。

1日券は14000円、2日通し券は25000円です。相変わらず高けー・・・


公式HP
http://www.loudpark.com/10/

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

