

THE SWORDの新譜

アメリカのヘヴィメタル/ドゥームメタルバンドであるThe Swordの3rdアルバム、「Warp Riders」が8月24日に発売されます。

普段こういうメタルはあまり聞かないのですが、このバンドには自分の中の何かがビビッと来ました。
ギターワークやノリが古き良き時代を思い出しますね。
しかし・・・ドゥームメタルをやっていた連中がアルバムを出すにつれて段々とメタル寄りになるのは何でなんでしょうね。このバンドといい、GRAND MAGUSといい。、HIGH ON FIREといい。
まぁカッコよけりゃいいか。

公式HP 
http://swordofdoom.com/

Myspace
http://www.myspace.com/thesword

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

このバンド、どうやらメタリカの前座で来るらしいんですよー。
FEAR FACTORYと。
いやー、いいんですけど、さいたまは激・遠いので
メタリカには前座ついてほしくなかった〜(;^_^A
今から、帰りが何時になるのか、その心配ばかりw

コメントありがとうございます

なんと!そうなんですか。
FEAR FACTORYとはあまり似てない音楽性なんですが・・・ブッキングがちょっと変わってますねぇ^^;
都心から遠いと何かと不便ですよね〜。Loud Parkでもトリが見られずに帰還してしまうとか無念すぎます><
すべてのバンドが見られるといいですね!
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

