スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

花火大会ですか~。夏の風物詩ですね。
甚平や浴衣に身を包み、ウチワ片手に花火を見上げる・・・なんて平和な情景なんでしょうか。

行くチャンスがあるなら行きたいと思いますが、心配なことが三つほど。

・サンダルの中に砂利が入り痛い&足裏が汚れる
・人が多い
・知り合いを見つけた場合、どのように声をかけていいのかわからない

一つ目はただ単純にスニーカーなどを履いていけばいいだけの話ですね。
サンダルは非常に涼しくて夏に最適なのですが、言ってしまえば足首から先が無防備なので、虫が這いあがってきても文句は言えませんね。

二つ目は自らでは対処できない問題。
自分自身、人混みが苦手であまりぎゅうぎゅうな押しくらまんじゅう状態はなるべく避けたいのですが、例年の恒例行事なので人がわんさか押し寄せることは必至です。う~これは我慢するしかないのか・・・できれば人のいないところで静かに花火を見たいわけですが。

三つ目は、見つけなければいいだけの話・・・見つけても無視すればいいのです。
しかし、もし相手から見つかって声をかけられた場合は腹を決めて話さなければならないでしょう。そんなに懸念することか?w
相手方の名前が思い出せなかった場合はどうしよう(爆)


とにかく何かしらに行く・・・かもしれません。
さっそく昨日お祭りに行ってきました。案の定、人が多くて疲れました;;
そしてから揚げがおいしかったです。やはり揚げたてが一番!
以上!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。