ABIGAIL WILLIAMSの新譜

アメリカのシンフォニックブラックメタルバンドであるAbigail Williamsの2ndアルバム、「In the Absence of Light」が9月27日に発売される予定です。

待望の新譜なのではないでしょうか。
なんと!今回はキーボードを排したサウンドになっております!
新曲を聞いたときに違和感を感じてしまったのですが、
あの荘厳に楽曲を彩っていたキーボードの音色が聞こえてこなかったんですね~。
それでもカッコよい曲になってますよ。
これがかつてメタルコアをやっていたアメリカの若者が作ったとは思えないほどw
ん~でも1stの方が好みっちゃあ好みかも・・・
この泣きのメロディと1stのシンフォブラック要素が合わさったら凄いのだろうけど。

Myspace
http://www.myspace.com/abigailwilliams

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます

ブラックに飽きっぽい自分も彼らの1stは試聴して即買いました!

ハイクオリティながらどことなく詰めの甘さを感じた1stですが、新譜がすごく楽しみです(><)

えっ?

アシュレーちゃん、脱退しちゃったの?!

コメントありがとうございます

>たつやさん

あの1stは結構話題になりましたからね〜。
2ndはブラック部分をより顕著にしたアルバムになりそうな予感です(・ω・)

>SaintVoxさん

そのようですね・・・メンバーリストにも名前がありませんしキーボード専任者すらいないようです。
当のAshley嬢は現在CRADLE OF FILTHに在籍しているそうで、新譜のクレジットにも名前が挙がっていますよ!
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる