元NECROPHAGIST、現OBSCURAのドラマー Hannes Grossmann

現NECROPHAGISTのドラマー、Romain Goulonも凄腕ですが、
このHannes Grossmannも負けてません。
Goulonが冷静沈着なタイプだとするとGrossmannはパワータイプですね。
ブラスト一打一打の迫力が凄まじく、決してワンパターンにならない多彩なテクニカルフィルインも魅力です。
OBSCURAでも頑張ってほしいなぁ。ドラマーっぽくない容貌も好きだw


バンド名 - 曲名です。

NECROPHAGIST - Foul Body Autopsy




↓にも動画があります。


OBSCURA - Anticosmic Overload





OBSCURA - Desolate Sphere's





Drum Solo


やはりジャズからの影響が強いですねー。
圧倒されます。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はっきし言って、
デニチェンの足元にも及んでませんよね。

実際、本当に上手なドラマーというのは
叩き方も非常にエレガントなものです。

まあ、ドラムの上手な人は
「腕が鈍るから」つって、
こういう音楽(デスメタル?)を
やりたがらないので
仕方のないと言えば
仕方のない話なのですが・・・。

コメントありがとうございます

はじめまして。
そりゃDennis Chambersと比べたら酷というものですよ。雲の上の存在ですからね。
メタルの中でも特殊な音楽なので、それ相応の動きが必要なのでしょう。
もちろんジャズやその他の系譜から見れば異質な存在なので、単に技術云々で語れる話ではないと思いますけどね。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる