デスメタルについて

デスメタルとは主に「死」をテーマに歪んだギターと手数の多いドラム、そして野獣のような咆哮で歌い上げるという変態嗜好丸出しのジャンルです。
大御所ではCannibal Corpse、Morbid Angel、Deicide、Obituaryなどがいます。アメリカのフロリダ産のデスメタルです。
特にCannibal CorpseのCDジャケットは普通の感覚の持ち主なら辟易すること間違いなしですwどうしてもジャケが見たいという方はオフィシャルHPなどに行って吐き気をもよおしてくださいw
他の有名所ではVader、Cryptopsy、Nileなどがいます。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

SUFFOCATIONを忘れちゃなんね。

アングラデスメタルのほとんどはSUFFOCATIONの影響下にあるから。

コメントありがとうございます。

忘れていました。
Suffocationも多くのバンドに影響を与えてますね。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる