スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mike Portnoy、DREAM THEATERから脱退

このニュースを知った瞬間、まさかと思いました。

DREAM THEATERのデビュー当時からのメンバーでありバンドの中心人物としてあり続けたMike Portnoy。
その彼がDREAM THEATERを脱退するという旨の文章が発表されました。

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=145749

LOUD PARKでAVENGED SEVENFORDとして来日するとしても、これはファンにとっては複雑な心境でしょう・・・
もちろん自分も複雑ですが、これが長年考えた末の結論なら何も口出しはできません。
これからも彼にとって良いドラマー人生を歩んでいってほしいと思います。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ポートノイ脱退後のドリムシに注目ですね!
彼の脱退は残念ですが、バンドに変化がありそうで個人的には期待大です。

コメントありがとうございます

そうですね〜。
正直なところ、「これからどうなるんだろう」という気持ちでいっぱいです。
DREAM THEATERはどうしてもペトルーシとポートノイのイメージがついてしまうので、そこから脱却するのかこのままの路線の延長上へと行くのか・・・
メロディアス路線もヘヴィ路線もどちらでもいけるので、あまり不安とかは感じていないのですが、楽しみではありますね。
次のアルバムの批評も楽しみですww
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。