

歴史上最悪の殺戮女・・・エリザベート・バートリー特集

この間テレビでバートリー卿が取り上げられているのを見て、
「あぁテレビで放送しちゃっていいんだw」と思わず考えてしまいました。



バンド名 - 曲名です。


BATHORY - Holocaust
バンド名そのまんま。





DISSECTION - Elisabeth Bathory
曲名そのまんま。TORMENTORのカバー。





※原曲
TORMENTOR - Elisabeth Bathory






CRADLE OF FILTH - Bathory Area
CDジャケット:バソリーは若い女の血を搾った湯船に浸かって美貌を保っていたという逸話から。







IRON MAIDEN - The Trooper
バンド名:バソリー卿が考案したとされる拷問器具「鉄の処女」より。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

