スポンサーサイト


LOUD PARK 07 第2弾発表

LOUD PARKに出るバンドが4つ発表されました。

AMORPHIS
AS I LAY DYING
LACUNA COIL
MACHINE HEAD

です。

うあーやばい。見たいw

まずAMORPHIS。初期の音楽性ではメロデスの原型を作り出し発展に貢献したバンドの一つと言われ、名盤とされるアルバムも出していますが、4thあたりから音楽性が段々と変わっていきました。かっこいいですけど。
そしてボーカルが変わって去年発売された8th「Ecripce」は各方面で絶賛されています。今年には早速ニューアルバムが発売されるようです。民謡調のメロディが親しみやすく聴きやすいです。

AS I LAY DYINGはアメリカ出身のメタルコアバンド。
去年のLOUD PARKにも出演しました。2日目の一番最初で持ち時間は30分しか無かったのですが、熱いライブを見せてくれました。後ろの方で見てたのですが、ちょうど前に来ていた髪がショートのおねーさんが頭をノリノリで振っていて、みんな隠れてこういうの聞いてるのかな?と思っちゃいました。

LACUNA COILは……あまり知らないです。女性ボーカルのバンドだとはわかるんですが、ゴシック系ですかな。
去年では女性ボーカルというとWITHIN TEMPTATIONがいましたが、あんなにシンフォニックな味付けはされてないように思えます。

MACHINE HEADはこの間のDOWNLORD FESTIVALの2日目で見ました!もう凄い熱気!カッコよすぎ!
ストリーミング中継で見たのですが、あたかも自分がそこの会場にいるかのような臨場感が体感できてとても興奮しました。
もしその場にいたら汗びっしょり……失禁しちゃうかもw



なんだかんだ言って面白くなってきました。これからどんなバンドが追加されるのか……とても知りたいです。もっとデス、ブラックを入れてほしい気がしますがやっぱり客入りが心配なのかな?w



LOUD PARK 公式ホームページ
http://www.loudpark.com/

クリエイティブマン公式ホームページ
http://www.creativeman.co.jp/index.html

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

