スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEHEMOTHとNILEの新譜

Behemothはポーランド出身のデスメタルバンドです。デスメタル寄りのブラックメタルなのかブラックメタル寄りのデスメタルなのか定かではありませんが、とにかく曲が凄いです。聞いてる人間の頭に音像がぐんぐん迫ってきます。リフもデス声もカッコよくてお気に入りです。バスドラ速すぎ。
曲の雰囲気はブラックっぽいですがやっぱりデスかなぁ。

新譜はもう発売してるのかな?

myspace 新譜が聞けます
http://www.myspace.com/behemothofficial


Slaves Shall Serve ※新譜ではありません



Nileはアメリカ出身のデスメタルバンドで、デスメタルにエジプトの雰囲気やSEを用いて、これまた邪悪なこれまでにはなかった新感覚のデスメタルをプレイしているバンドです。トリプルデスヴォイスと豪速ドラムが合わさってもう何が何だかw
病み付きです。

ドラムはこの業界では名の知れた存在のGeorge Kolliasです。彼の体感スピードはもうおかしい。あれだけ手数足数が多いのに平然とやってのける。バケモンでしょうか。
彼のサイトです。
http://www.georgekollias.com/

国内盤は8月に出る予定です。

myspace 新譜が聞けます
http://www.myspace.com/nilecatacombs


Sacrifice Unto Sebek  ※新譜ではありません

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

BEHEMOTHはいつ日本デビューしてもおかしくないですな。一体いつになるのやら。

コメントありがとうございます

実力もキャリアも申し分ないのに勿体無いですね……
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。