

PROTEST THE HEROの新譜

カナダのメタルコア/カオティックハードコアバンドであるProtest the Heroの3rdアルバム、「Scurrilous」が3月22日に発売されるようです。

このジャンルにはよくあるメンバーチェンジですが、このバンドにはそれがないですね。
メンバーが変わるだけで音楽性も変化しますし世間の評価も芳しくなくなることも少なくないので、
今のところその心配はなさそうです。逆にマンネリ化が危ないかな><;
新曲は相変わらずのはっちゃけっぷりでなにより。少し音圧が増した?

公式HP
http://www.protestthehero.com/

Myspace
http://www.myspace.com/protestthehero

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

アルバムでしたか!
EPかと思ってました。

文章にするのに音楽ジャンルの形容に困るバンドですよね(笑)


僕はキャッチーだった『KEZIA』の頃が好きだったりしますが、新譜も予約済みですよ(笑)

楽しみですね!

コメントありがとうございます

アルバムのようです。曲数から考えて(爆)
いろいろごった返してますからね。ジャンルはあってないようなものなのであまり気にしたらダメな気もしますけど、それでも明確な形容はほしいですねw
「Kezia」でもう彼らのスタイルは完成してましたね。あとはこのクオリティを維持できるかどうかが要のような気がします。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

