FUNERIS NOCTURNUMのドラマー Draco

解散済みですがFUNERIS NOCTURNUMというバンドのDracoというドラマーを紹介します。
アンチキリストを謳ったシンフォニックブラックで当ブログにもアルバムの感想があります。
その徹底した背徳ぶりとDracoの高速バスドラには定評がありました。
世界最速だと言われたそのバスドラは本当に音の粒が繋がっているように聞こえました。
まぁその他はこれといって取り柄がないんですけどね^^;
でも「世界最速のバスドラ」、この一点だけで彼は有名になったと思います。
現在のDracoの行方はわかりませんが、またどこかで復帰してくれないかなと願っております。


↓この曲よりもバスドラが速い曲があるのですがYoutubeでは見つからず。



テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる