

進級

4月です。
無事に3年へと進級できました。
大学生活も折り返し地点を過ぎて寂しいやら嬉しいやら不思議な気分です。

毎回新年度の始めに「今学期は成績優秀者になれるために頑張るぞ!」と思うのです。
まぁ叶うこともないのですが。
でもいいじゃない夢見たって。妄想は堕落した生活の中での一筋の光明です。
そういや一時期妄想族という言葉が流行りましたね(あれ、俺だけ?)。
たぶん暴走族という存在も危うくなっている昨今ですので、
同時にそれをもじった妄想族も廃れてきたということですね。
でも妄想を心の糧にしている人は大勢いるはずです。私のセンサーが反応しております。
妄想を夢にしてもしそれが叶えられたなら素晴らしいことだと思います。
そんな人間になりたいです。今年度は。いや、いつかは。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

