スポンサーサイト


割と衝撃的だった・・・

アメリカのヘヴィメタルバンドであるNEVERMOREからギタリストのJeff LoomisとドラマーのVan Williamsが脱退しました。
バンド内で何かあったようですね・・・
SYMPHONY Xとのツアーもキャンセルするようです。そりゃあこんな状況でツアーはできないよなぁ。

にしても意外だったなこのニュース。やっぱりNEVERMORE=Jeffのイメージが強いからずっと続いてくんだと思ってたわ・・・
SYMPHONY Xの新曲がきて舞い上がってたらこのニュースだよ!
DREAM THEATERからPortnoyが抜けた時ぐらいの衝撃だ。
今後はどうするんですかね。

http://www.myspace.com/nevermorefans/blog/542717951




あれ?Roy KhanはKAMELOTからもう抜けてしまったんだっけ?

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最近、バンドの中心人物が抜けてしまうようなニュースが多いですね!

しかし、ジェフの新バンドが今から楽しみです!

あと、シンフォニーXの新曲もチェキってみます!

コメントありがとうございます

そうですねえ、JUDAS PRIESTもギタリストが抜けたというニュースがありましたね。
春だからですかねww
新バンド・・・発足するんですかねぇ。もしそうだったら聞いてみたい!

SYMPHONY Xは"End of Innocence"という曲がYoutubeにありますよ。ついでに"Dehumanized"のライブ動画もありました。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

