

LOUD PARK 07 第3弾&日割り発表 大阪公演決定

7月2日に発表になっていたのを忘れて今日まで引き伸ばしにしてしまった……

発表されたのはこちらの4バンド。

NOCTURNAL RITES
HANOI ROCKS
STILL REMAINS
ALL THAT REMAINS

日割りは書くのが面倒なので公式HPに飛んで見てくださいw


今回の発表は意外と言えば意外な、それでいて何か物足りなさも感じ取れました。

あんまり聴いたことのないバンドが出ますね……
ALL THAT REMAINSはちょっと気になってたんですけど。

大阪公演は自分にはあまり関係ないので興味ありませんが、去年は出たバンド数が少なかったようで、今年はいっぱい出てほしいもんです。

てか二日目で見たいのがAMORPHISしかいないのはどういう……?
AMORPHISも一日目にしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

LOUD PARK 公式ホームページ
http://www.loudpark.com/

クリエイティブマン公式ホームページ
http://www.creativeman.co.jp/index.html

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

