スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CARACH ANGRENの新譜

オランダのシンフォニックブラックメタルバンドであるCarach Angrenの3rdアルバム、「Where the Corpses Sink Forever」が5月18日に発売される予定です。

個人的に結構クオリティの高いシンフォブラだと思います。
シンフォニックの持つ荘厳さとブラックの禍々しさがうまく融合しています。
アングラ臭はしますが言うほど聞きづらくはないので一聴の価値ありです!

公式HP
http://www.carach-angren.nl/home.aspx

Myspace
http://www.myspace.com/carachangren

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

文フリの件は色々ありがとうございました。
これ私も買いたいんですよねー。どっかのお店が入荷しないかなと思ってます。
ユニ○ンは入荷するんでしょうが高いと思うんでアレなんすよねー。Amazonもバカ高いですし。

コメントありがとうございます

こんにちは~。
いえいえ、どういたしまして。次の文フリは11月らしいのでまだまだ行くチャンスはあります!

今Amazonで確認しました…ものすごく高いですねw
発売してからじゃないと相場がわからないですねこれ…
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。