スポンサーサイト


NORTHER解散

長年フィンランドのメロディックデスメタルシーンで頑張っていたNorhterが8月に行われるチェコのBrutal Assaultをもって解散することが発表されました。

んー・・・解散の報を聞いたときは「あぁやっぱりなぁ」と思いました。
1stの頃はチルボドのパクりフォロワーと言われ続けて、バンドのフロントマンだったペトリが抜け、
新Voが加入してもいまいちパッとせず・・・(おまけに再レコした"Frozen Angel"は劣化した感ありありで)
これが必然だったのかな、とも哀しいくらいに思います。
ペトリはEnsiferumにいって正解でしt(ry


しかし・・・前からよく知ってるバンドが解散するとなると心にクるものがありますね。。。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

