

夏休み

いよいよってかもう既に始まっている夏休みですが、あんまり休めそうにないです。

そりゃ大人になれば夏休みもへったくれもなく働くに決まってるんですけどねー。小学生の頃に謳歌していた夏休みが夏休みじゃなくなる……時が経つのは早いです。

今年は部活やら課外やら宿題やらで潰れそう。うー。
もうお遊びはやめる時期ですか?!








ねぇねぇ登校日って何?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

