スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Extreme Metal Over Japan Tour

11月15~18日にかけて、大阪、名古屋、横須賀、東京でExtreme Metal Over Japanが開催されます。

今年から新しく始まった企画らしいですね。
出演アーティストはDeals Death、Bloodshot Dawn、Serenity in Murderです。
そして大阪と名古屋、横須賀と東京でそれぞれオープニングアクトに国内から2バンドが出演予定のようです。
チケット代が2500円(横須賀だけ1000円(会場の関係で先着20名))と大変安いので、
あまりライブに行かない自分もチケットを買ってきました。18日の東京に参戦予定です。

Deals DeathとBloodshot Dawnは初来日とのことですが、
それぞれまだ今年に2ndや1stフルを発売したばかりの新人バンドなので
こんなに安価でツアーができるのですね。
LOUD PARKのチケの値段に辟易してしまう貧乏メタラーには嬉しいですw
コンセプト的には若手メロデスバンドを集めたのでしょうか?一言でメロデスといっても色んなタイプがありますが、このツアーに出るバンドはいい感じにタイプがばらけてますね。
自分はBloodshot Dawnが凄く見たいです。
1stを聞きましたが、凶暴なサウンドの中にも
流麗なソロが切り込んでくるメロディックデスで素晴らしい出来でした。
他のバンドのアルバムも早くゲットして聞きたいですね。
それにしてもDeals Deathの1st「Infernal Demons」はmp3でしか販売してないんですかね?もしくは海外通販で手に入れるしかないのでしょうか?データでもいいのですが現物で欲しいですよね……

来年もExtreme Metal Over Japan Tourはやるのかな?
個人的には国内ではあまり見られない若手バンドが見られる機会がまた増えたって感じで凄く嬉しいので、
来年も再来年も続けてほしいと思います。まぁそれは今年興業的に成功するかどうかにかかってますね……
チケットの整理番号を見る限りではまだまだ余裕がありそうなので迷ってる方は是非行きませう!!


公式HP
http://www.facebook.com/extrememetal.overjapan

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ラウパの記事

はじめまして
記事違いなんすけど
1349来日ってライセンスというか、よく許可でましたなぁと
最近の1349はなんだかアンビエントみたいなのが混じってきててあんまり面白くないけど
でもライブではきっと強烈であるだろうから見てみたいですねぇ

でも同じステージにディルアングレイとアウトレイジって

コメントありがとうございます

1349は正直びっくりしましたね。
最近の1349の評判はあんまり芳しくないみたいですね。
ライブになると相変わらず激しいと思うので期待しちゃっていいと思います!
なんにせよレポが楽しみですw

…まぁ、そこは、それ、という感じですね…
CryptopsyとNaglfarも参戦が決まりましたし、dirとOutrageはいいやーという方はメインステージの方へ移動するでしょうw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。