

Thrash Domination 2013

12月の頭にメタラー歓喜の報が飛び込んできました。
一昨年、去年と開催が見送られていたThrash Domination(通称スラドミ)が2013年の3月9,10日に開催されることが発表されました。

出演予定バンドはTestament、Destruction、Death Angelの3組。

TestamentやDestructionは今年アルバムを出しているので、タイミング的には良いと思います。
Death Angelも以前のスラドミで来日して以来なのでファン待望といったところでしょうか。
3組のみですがトリクラスのバンドが2つあるのでスラッシャーは垂涎モノですかね。
個人的にはFlotsam and JetsamやParadoxなどのメロディックスラッシュ勢に来てほしかったところですが……まぁ2年間の休息を経てのスラドミ復活なので素直に祝いますか!

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、コメント2回目です
スラドミはいいですねー僕も今はブラックよりですが
もともとはスラッシュメタルから聴き始めたので
スラドミは知ってるバンドがよく来るので楽しみですわぁ
テスタメントが来日時にジーンホグランなら是非行きたいですねぇ
デストラクションはサポートというかサービスで気合の入ったハリー当たり連れて来てくれると嬉しいなぁまずないだろうけど。
デスエンジェルはあんま知らないんですけどね。

でもまぁどうせなら
こういった昔の方々よりも、bonded by blood ・evile・suicidal angelsなんかの
新しい人達読んで欲しいですねぇ
上にあげたのだけじゃなくて
誰でも知ってる人ばっかりじゃなくてテスタメントなんてもう何回目だよって感じだしwwww

コメントありがとうございます

お久しぶりです!
スラドミは若い人もずっとメタルを聞いている人でも楽しめる(日本では数少ない)イベントですよね。スラッシュのかっこよさはいつまでも色褪せませんからね!
Testamentのドラム……ジーンなんでしょうかね?彼らのMetallumにはドラマーが書いていないのでおそらくジーンかマークのどちらかになるんでしょうけども……

若手スラッシュを期待するならスラドミよりTTF(True Thrash Fest)でしょうねぇ。
今年もViolatorが来るようですしEP出したばかりのバンドも来るようです。
ただ関東民にとっては関西での開催のみなのが惜しいですが……
確かにスラドミの既視感は拭えませんね~ただ集客力がありますからねぇ…難しいところです。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

