Bloodshot Dawn 公式ファンサイト

2011年11月にExtreme Metal Over Japanで来日したイギリスのテクニカルメロディックデスメタルバンドであるBloodshot Dawnの日本版公式ファンサイトが出来たのでご紹介いたします。
出来ました、と言っても自分は一切関与していないので本当は言えた口ではないんですけれども。

このファンサイトはツイッターでお世話になっているフォロワーさんが管理されているもので、
Bloodshot DawnのFacebookページや他サイトに上がった文章がとても丁寧に和訳して掲載されています。
ツイッターのアカウントもあるので気になる方はぜひフォローを!
個人的にBloodshot Dawnはかなり期待しているバンドなので、
こうやってファンが増えていくのは喜ばしいことです。

Bloodshot Dawn公式ファンサイト(Japan)
http://blog.livedoor.jp/bsdjfs/

Bloodshot Dawn日本語ツイッターアカウント
https://twitter.com/BSDfjp

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる