スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HANGING GARDENの新譜

フィンランドのメロディックドゥームメタルバンドであるHanging Gardenの3rdアルバム、「At Every Door」が1月25日にリリースされるようです。

退廃的で鬱々なメロディックドゥームです。
フューネラルドゥームよりは抒情性を押し出したスタイルで
同郷のThroes of Dawnをスローテンポ主体にしたようなスタイルですね。

公式HP
http://www.hanging-garden.net/

Myspace
http://www.myspace.com/findoom

Facebook
http://www.facebook.com/pages/Hanging-Garden/8829792427

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、お久しぶりです。
今年に入ってからの紹介4作品はどうにも苦手っぽいですwww

おフランスさんだと僕はデススペルオメガとかPeste Noireは読めないけどこれとかは聞いて見て
デススペルは打ち込みなんだろうけど物凄いブラストっぷりに惚れ惚れしますねぇ
Peste Noireは声があれだけどメロディー自体は哀愁があってとてもいいですよ。

あとオズフェストでスリップノットとかくるみたいですねぇ
サバスも来るみたいだけれど
オジーよりもディオ、ディオよりもマーティーン時代が好きな僕は現状のサバスはどうでもいいんすけどね。
ギーザーのベースだけは一度は生で見てみたい気もします。

苦手でも紹介楽しみに待ってるのでまた覗きにきますわー

コメントありがとうございます

お久しぶりです。
DsOもPeste Noireのどちらも新世代のブラックを牽引するに足る実力を持ったバンドですよね。Neige(もう抜けちゃいましたが)のLes Dicretsも去年アルバム出しましたしアヴァンギャルドでもシューゲイザーでもブラックの可能性を別のベクトルへ向けているので注目しています。
サバスとToolは見ておきたいですがさすがにお金がキツいですね…
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。