

LUNA AD NOCTUMの新譜

ポーランドのシンフォニックブラックメタルバンドであるLuna Ad Noctumの4thアルバム、「Hypnotic Inferno」が2月22日に発売になる予定です。

元Devilish Impressionsのメンバーらによって結成されたバンドですが、
壮大なオーケストレーションを用いた絢爛豪華なシンフォニックブラックではなく、
硬質なギターワークを中心としたソフィスティケイトされたサウンドですね。
ユニオンの公式サイトにも書いてあるようにCoFっぽさが感じられます。ボーカルもダニっぽいですし。

公式HP
http://www.lunaadnoctum.com/

Myspace
http://www.myspace.com/lunaadnoctum

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2月も終わりますねー
お久しぶりです。
めんどくさくて名前もカタカナになってしまいましたww

このバンドはいいですねー
シンフォニックブラックは正直あまり好きではないのですが
いいものはやっぱりいいですね。
COFとかディムなんかの有名どころは聞いたことがあまりないからなぁ

コメントありがとうございます

お久しぶりです。
めんどくさくてとはww

CoFやDimmuはブラックの大衆化を狙っているように、まず聞きやすいですからね。それをプラスに捉えるかマイナスと感じるかは自由ですが……
シンフォブラックは有名どころを除くと短命なバンドが多いような気がするのでがんばってもらいたいです。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

