スポンサーサイト


2013

明けましたね。おめでとうございます。
去年は色んな方とお会いできて非常に楽しい一年でした。
2012年を総括しても糞の足しにもならないような言葉しか出てこないのでやめておきますが(本当は面倒くさい)、
とりあえず一言楽しかったとだけ申しておきます。

今年もいい音楽といい本とその他たくさんの面白くてくだらないことに出会いたいです。
このブログも6年目に突入するので駄文生成マシーンとしてこれからも機能していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今年はいっぱいアルバムの感想を書く!これを抱負に頑張ります。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

くさ

コメントありがとうございます

新年あけましておめでとうございます!
そしてこしたにさん、あなたが2013年始まって最初にこのブログにコメントした人です!おめでとうございます!

「くさ」との二文字にはどんな意味が含まれているのでしょうか?
頭が悪い私には理解が及びませんでした・・・申し訳ございません。

しかし!新年を迎えて初のコメントをしてくれたことは大変嬉しく思っております!
見ればこしたにさんは過去にこのブログにコメントしたことは…ない?ですよね?
素晴らしい!!初が二度も続きましたね!これは演技が良いです!良すぎる!
きっとこしたにさんにも私にも良いことが巡ってくるような、そんな一年になる気がいたします!w

それでは失礼いたします!お互いによき一年になりますように!
コメントありがとうございましたくさじゃねんじゃ

No title

今年も楽しみにすとりますよろすこ

コメントありがとうございます

ありがとうございます!
いつも見ていただいて恐縮でございます。
今年もよろしくお願いしますね!!
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

