スポンサーサイト


CHILDREN OF BODOMの新曲

Children of Bodomの新曲が彼らのmyspaceで聞けるようになっています。(Tie My Rope)
http://www.myspace.com/childrenofbodom

視聴した印象は、5thの面影を残しながら2ndや3rdの頃のキーボードサウンドとの融合を上手く組み合わせていると思います。

音の重さは最近のチルボドですが、キーボードやリフが原点回帰のように思えます。
Alexiの歌がアメリカのノリノリロックみたいに弾けちゃってるのもいいw

こじんまりとしちゃったかなとも取られます。もっとサウンドに荒々しさが欲しい。綺麗になってる感じが聞き取れます。でももう6thですもんね。メンバーもおっさんになりつつあるし……
でもチルボドのキーボードの音はやっぱり良い。




曲名に"ローペ"が入ってると思ったら、"Rope"だった……"ローペ"の綴りは"Roope"でしたw

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ちょこちょこと拝見させていただいております。
チルボドの新曲、私も聴きましたが、私的にはちょっと…、でした。悪くはないのですが、荒々しさがもうちょっと欲しいですね…(苦笑) もうちょっとKeyを前面に出してみても良いのかなぁ、と思ったりしています。

また遊びに来ますね♪

コメントありがとうございます

初めまして。見てくれてるなんてありがとうございます。

落ち着いちゃいましたねぇ・・・これを進化と取るかは微妙ですが・・・まぁアルバムとしての出来を期待しますw
自分ももっとキーボードが聞こえてもいいんですが、彼らはアメリカを意識しちゃってると思うんでその願いは叶いそうにもないですw
上手い具合に原点回帰してくれると嬉しいですが。

もしよかったらまた遊びに来てください〜。ありがとうございました。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

