スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOUD PARK 13 第2弾アーティスト発表

10月19, 20日にさいたまスーパーアリーナで行われるLOUD PARK 13の第2弾アーティストが発表されました。


発表されたアーティスト:
Yngwie Malmsteen
Angra
Mokoma
Lost Society


おほっwwwwこれは素晴らしいですねwwwwww
貴族様はKing Diamondからの事前リークによって出演がわかっていたものの公式に発表されるとなるといよいよインギーがフェスに出るという事実がなにげに面白くなってきます。これはぜひ見たい!
Angraもエドゥが抜けてボーカルがどうなるかという問題がありますが、どうやらFabio Lioneが同行するらしいですね。Rhapsody of Fireでの来日が実現しないというこの現状の中でのFabioの来日というのはかなり大きいのではないかと思います。
そしてフィンフェス枠はやはりMokomaでしたか。人気投票1位を引っさげての出演ですね。ラウパの会場でも話題をさらってほしいですなー。自分ももう一回見たいですし。
Lost Societyは今注目のフィンランド産リバイバルスラッシュメタルバンド。ラウパとしては2009年のLazarus A.D.以来の若手スラッシュ勢ですね。これもEnforcerと同じくオープニングアクトとしては申し分ないと思います。今から楽しみですわ…
んーツボを突いてくるなぁ。クリマンどうしたんでしょうか。第3弾発表も期待しましょう。

LOUD PARK 13 HP
http://www.loudpark.com/13/






で、いい加減Kalmahをさ…早くさ…

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。