スポンサーサイト


style-3! スペシャルワンマンライブ "Lively Colors"

8月25日に関内ホールで行われた「BASHAMICHI SPL "MAXIMUM" Vol. 4 style-3! スペシャルワンマンライブ "Lively Colors"」に行ってきました。



style-3!はたまたまネットで見つけた日本のポップインストバンドなのですが、
バイオリン、ピアノ、コントラバスの三重奏が織り成す軽快でお洒落で小粋な楽曲に心奪われました。
そして8月25日に関内ホールでワンマンライブをやるということで、ちょっと遠いですが行ってきました!

感想は、、、もう何も言うことはありません。感動しました!
彼らの素性も曲もあまり知らない自分でも充分楽しめましたし
終わった後にセットリストを見たら音源未収録曲が多くて一安心(音源出せばいいのに)。
ただ単に曲がいいという一言だけに留まらず、
お客さんを楽しませようという3人の気持ちが一体となって会場全体を包み込んでいたと思います。
ほんと時間が経つのが早かったです……え?もう前半終わり?とか普通に思っちゃいましたし……

普段よくわからない箱でよくわからないバンドばっかり見てるせいか、
関内ホールの音響設備がとても素晴らしく思えてしまってアレでしたね。
バイオリンの音が物凄くクリアに聞こえて逆にピアノとコントラバスは少し奥に引っ込んでるかなーという印象でしたが、ピアノもピアノでバイオリンの奏でる主旋律の隙間に流麗なメロディを入れ込んでくるし、コントラバスも低音の屋台船と化しながらもメンバーとのアイコンタクトを図って印象的なフレーズを弾いてるしでどこのポジションも見どころ満載でしたね。
途中で各パートのソロがあったのですが、これが聞き惚れるレベルでやばかったですね。
しかもそれだけじゃなく、ジャンプやブリッジなど曲芸のような形で演奏するのが斬新かつ面白かったですw こうやったらお客さんは盛り上がってくれるんじゃないか?って考える姿勢がすごく好感触です。
全員が遊び心満載といった感じで楽しそうに演奏しているのが印象的でした。


次は渋谷公会堂でワンマンがしたいって言ってましたね!満員にしてほしいなぁ……
どんどん知名度を上げていってほしいですね。次もあるなら絶対行きますわ。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

