

暑いですね。
何分か外に出ているだけで、背中や首や足がびしょびしょです。

夏休みの間は学校へドラムを練習しに行っているのですが、とにかく暑い。一曲叩くだけで汗がダラダラ……疲れるような曲ばっかやるのがいけないんですけどw

でも最近この暑さに慣れてきました。慣れてきたって言うのも変ですが、健康になっている気がするのです。あくまで「気」ですよ。タオルで汗を拭う瞬間に爽快感が出ます。何というか気持ち良いです。
でもクーラーの効いた部屋に入ると天国ですw

でも自分は運動しすぎると頭がクラクラしてくるんですよ…だから体育もあまり激しく運動していません。体調管理はしっかりしないといけませんね。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

