

LOUD PARK 14 開催決定

10月18, 19日に埼玉スーパーアリーナでLOUD PARK 14が開催されることが正式にアナウンスされました。
ヘッドライナーもDream Theater、Manowarの二つが発表されています。

例年で言えば確か5月ごろに開催が発表されてたと思うんですけど…これはDream Theaterがラウパに出るよ!ってリークしちゃったのを受けて慌ててクリマンが発表したって流れなんですかねぇw
ただDream Theaterもなんだかんだ見てないしManowarも見れるかどうか怪しかったバンドの一つなので素直に嬉しいですな。Manowarあんま聞いてないのでこれを機に聞いてみるか……

去年のKing Diamondの事例もあるし身構えてしまうのも事実。そこらへんはちゃんとやってほしいです。


LOUD PARK 14 公式HP
http://www.loudpark.com/14/

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

