LOUD PARK 14 第5弾・第6弾アーティスト発表

10月18, 19日に埼玉スーパーアリーナにて開催予定であるLOUD PARK 14の第5弾・第6弾アーティストが発表されました。

10月18日
Loudness

10月19日
The Haunted
Glamour of the Kill


うん、全体を見てもいいメンツですね。
一日目のLoudnessの位置が下すぎるところがちょっと気になりますが、一日目が大衆向けラインナップで二日目がそれよりコアなメンツを揃えてきてるってのはやっぱりクリマンも意図してやってることなんですね。
後は二日目の日本枠とデス枠ですが、このタイミングでもデス枠の発表がないってなるともしかしたら今年はないのかなぁって思ったり。まぁラウパにはデスよりブラックが優遇されてる感はありますしね。Belphegorが来ることだけでもありがたいと思うべきか……あと、フィンフェスで評判がよかったStam1naも出してほしいんだけどなぁ。

LOUD PARK 14 公式HP
http://www.loudpark.com/14/

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる