

EXTREME THE DOJO Vol.18

さぁDojoが来月に迫ってます。見に行かないですけど……

今回のメンツはZyklon、Dying Fetus、Daathです。

まずZyklon。シンフォニックブラックメタルバンドのEmperorの元メンバーであるSamoth(Gt)とTrym(Dr)を中心に結成されたデス/ブラックメタルバンドです。Myrkskogの人もいるらしいです。
Emperorとは毛並が違うものの、やはりブルータルなサウンドを突きつけてくれます。

Dying Fetusはミドルテンポを主体に置き、複雑な展開を得意とするアメリカはメリーランド出身のデスメタルバンドです。最近新譜を出しました。
ドラムの連打が凄まじくて好きです。CDジャケットや歌詞が政治関連なのが面白いですね。

そしてDaathですが「ドス」と読むらしいです。読めないです。「ダース」って読んじゃいます。ちなみに初来日。おめでとう!
アメリカはアトランタ出身のデスメタルバンドです。名前は聞いたことがありましたが、しっかりと聴いたことはないです。myspaceで視聴した感じでは何だかよくわからない…w
演奏も複雑なことはやってないと思うんですがリズムと展開の複雑さが難解度を高めています。ただ面白いバンドだと思います。てかmyspace重っ!!


EXTREME THE DOJO 公式HP
http://www.extremethedojo.com/

EXTREME THE DOJO Vol.18
http://www.extremethedojo.com/2007/06/extreme_the_dojo_vol18_1.html


今回のメンツのYoutubeは↓


ZYKLON - Psyklon Aeon


DYING FETUS - Homicidal Retribution


DAATH - Subterfuge


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

