

LOUD PARK 07 第7弾発表

8月24日にLOUD PARK 07 第7弾が発表されました。


10月21日(日)
SATYRICON 追加


おお・・・SATYRICONですか・・・
この前のDojoで来たと思いましたが、今年で早くも二回目の来日!

まさかブラックが来るとは思わなかった。「来るとしてもせいぜいゴシックとかメロデスだろう」とか考えてました。でもメロデスバンドってあまりに有名じゃないと日本にあまり来ないような気がしてます。大御所の前座とかが多いですよね。

今年のLOUD PARKは大衆向けになってると思ってましたのでSATYRICONの追加はびっくりです。まさに予想外です。この勢いでMAYHEMやXASTHURなんかも来てほしいです。

しかし今年のラインナップはバラエティに富みすぎですよねぇ。色んな人たちを呼びすぎて収拾がつかなくなってるような・・・来年どうなるんでしょう。正直このメンツの中にSATYRICONが入ってることが物凄く違和感ありますw

20日は残り2バンド、21日は残り1バンド追加予定です。


そしてHEAVEN AND HELLの単独が決定した模様。ゲストとしてTRIVIUMが出演するそうです。


LOUD PARK 公式ホームページ
http://www.loudpark.com/

クリエイティブマン公式ホームページ
http://www.creativeman.co.jp/index.html

今回追加されたSATYRICONのmyspace
http://www.myspace.com/satyricon

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

スレイヤーも解散を宣言したのなら来ればよいのに…。

コメントありがとうございます

解散宣言したんですか?
Slayerは不滅だと思ってましたが・・・まぁメンバーも年だし(そういうことじゃない?)しょうがないのかも。でも解散してもみんな忘れないでしょうね。

トムが年だからもう限界なんだそうです。

新作のインタビューでもケリーが次で終わりだって言ってたからねぇ。

ホントに終わった・・・。

そうですか・・・

誰も老いには勝てないのですね・・・
本当に惜しいことではありますが、バンドがそう決定したのならそれを受け入れるしかありません。でもスラッシュ四天王は永久不滅です。
記事を読みましたが後一枚作るそうですね。最後に傑作を残して去り際もカッコよくいてほしいもんです。情報ありがとうございました。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

