スポンサーサイト


専門学校&初Union

音楽専門学校へドラムを習いに体験入学してきました。
東京なので早起きするのが辛かったですw
一緒に行ったギターの友達は5時には起きていたそうです。早すぎ・・・

いざやってみると全然出来なかった・・・
手首のトレーニングは拍子に合わせられずに途中で狂っちゃうし、アクセントは整理出来なくて無茶苦茶になっちゃうし散々でした。

でも自分の弱点が分かってよかったです。弱点というのかわかりませんが、やっぱり基礎を固めることが先決だと教えられました。
自分でも分からないような細かい所を指摘されたりして勉強になりました。

これから克服してどんどん上を目指したいです。

ああ、あと可愛い子いたなぁ……


その帰りに新宿のDisk Union メタル館へ行きましたw
初めて行きましたよ。あそこは桃源郷ですね。何時間でも居られる自信があります。
普通の店では当たり前ですが並んでいないようなCDが次々見つかりもう興奮です。欲しいと思っていたやつもザクザク出てきてさらに興奮。長髪のいかつい男が綺麗な姉ちゃん連れてたり、普通の学生がNILEのTシャツ着てたり、もう異空間です。
ちょっと寄るだけと思っていたのですが、無理ですね。何枚ものプラスチックケースと引き換えに金が飛んでいっちゃいます。ですが我慢して2枚に抑えました。ついでに置いてあったブラックメタルの冊子を貰ってきましたw そういえば袋がスラドミなんですね。もう近いですし。

帰りの電車の中ではもうクタクタになりました。座席に座ってCDのビニールを取り、中ジャケを見てニヤけているのをはたから見たら異常だと思われてるんだろうなぁ・・・


本当に充実した一日でした。足が棒になりました。眠かったです。おやすみ。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

自分は御茶ノ水ユニオンにいきました!
最高です・・・聖地です・・・

どこの専門学校いったんでしょうか?

コメントありがとうございます

お久しぶりです。
やっぱり専門店はいいですね。
でも滅多に行けないというのが辛いです・・・

ESPミュージックアカデミーという所に行きました。ギターでは、ESPモデルをメガデスのDaveやチルボドのAlexiなんかが使ってるらしいです。自分は全然知りませんでした。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

