スポンサーサイト


【邦楽】個人的注目の女性ボーカルバンド

今、女性ボーカル・ガールズバンド界隈はパスピエ、SHISHAMOを筆頭に個性的なバンドが続々出てきています。
そして注目株最筆頭だったShiggy Jr.は2013年の全国流通盤の発売からついにメジャーへと登りつめました。
そんなアツいシーンをさらに盛り上げていくであろうバンドたちを独断と偏見で並べてみました。
(そうか、もうポストSHISHAMOを探す時期に来てるんだ……)



vivid undress - パラレルワ

初めて聞いた瞬間、身体に電撃が入ったような衝撃に打たれた。






もしもしくじら - 17回目の夏

どこまでも素朴で、それでいて一筋縄にはいかない楽曲がクセになる。






the peggies - 「good morning in TOKYO」 トレーラー

ついにチャットモンチーに肉迫しそうなバンドが出てきた。






魔法少女になり隊 - 冒険の書1

ラウドとコミカルの共存。






絶景クジラ - papapa

見た目からは想像もつかないほどアダルティックでエロティックでアバンギャルド。

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

