

LOUD PARK 07 二日通し券完売

ついに二日通し券が完売になったようです。

これで二日行くには一日券を2枚買わざるを得なくなりましたね・・・

面倒くさい上に金が余計にかかるってのが買う人を少なくさせそうですが、まぁ二日券が完売したから売れ行きは上々かな?

そして単独公演がどんどん決まってるようです。


ちなみに昨年のLOUD PARK 06で好評(?)だったスタッフによるブログ「めたる日記」が「鋼鉄日誌!」として復活しました。 この情報はどうでもいいかも
http://loudpark.cocolog-nifty.com/2007/


今年が成功すれば来年もあるでしょうけど年々尻すぼみになっていくのは勘弁です><
クリマンさん頼みますよ。


LOUD PARK 公式ホームページ
http://www.loudpark.com/

クリエイティブマン公式ホームページ
http://www.creativeman.co.jp/index.html

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

