

【邦楽】かわいい女の子が出演しているMV

たまにCM見てるとまだ有名じゃないイケメン俳優とか可愛いモデルとか出てあれは誰だ?って話題になりますよね?アレのMVバージョンです。



Nohtenkigengo - Fever



出演: 華歩
そこにいるだけで絵になるアーバンな女の子。
他にもマカロニえんぴつのとかLUCKY TAPESのにも出てて引っ張りだこのモデルです。




SAKANAMON - ぱらぱらり



出演: 鈴木咲
みんな大好き鈴木咲。ロングからばっさりしてショートカットになりました。それにしてもSAKANAMONの人たち羨ましすぎるぞ。




仮谷せいら - Nobi Nobi No Style



出演: 仮谷せいら
tofubeats「水星」のPVに出演していた彼女が満を持してのリリースとなる1stEPからのMV。最後怪獣になったりします。意味わからん。
まだあどけなさが残る美山加恋似の子です。




ヒトリエ - トーキーダンス



出演: 琉花
資生堂のマジョリカマジョルカのイメージキャラクターとして活躍するモデル。服装によって雰囲気が変わる不思議な子。
エレガントでありながら楚々とした佇まいが魅力の彼女ですが、このPVではヒトリエの少女観が踊るという行為に表現され、主人公の感情の抑圧・奔流が稚気に溢れる彼女にとってダンスという形で表出していく様が描かれています。ダンスといえばおとぎ話の"COSMOS"のMVにも踊る少女が出てきますね。このヒロインは趣里ちゃん。




TAM TAM - エンターキー



出演: 清水富美加
朝ドラ「まれ」に出演したことによって知名度をグググっと上げ、2015年ブレイク間違いなしの美少女。これまでは仮面ライダーフォーゼの城島ユウキ役として名が知られていました。
フォーゼのときも超絶可愛かったのですが、このMVでは彼女の魅力が爆発しており、小道具のカメラ、曲調のマッチ具合、映像作品としてのクオリティの高さなどからかなりお気に入りのMVです。

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

