

LOUD PARK 15 第6弾発表

Abbathを呼ぶとか誰が想像しただろうか。

http://www.loudpark.com/15/

日曜日の方にAbbathとWe Are Harlotの出演が決定しました。どちらも有名バンドの人物が関わっているけど一般的には(特に日本では)浸透してなさそうなバンドですね。
発表されたときにAbbath?誰?ってなった人が大半だったと思いますが、簡潔に言えば90年代初頭にノルウェーのブラックメタルシーンを支えたImmortalのOlve(PVとかコラ画像とかでいじられてる人)が新たに結成したバンドで実質Immortalみたいなもんでしょう。まさか日本でAbbathが見られるとは思ってなかったし今回のラウパで初めてアナウンスされたブラック勢なのでちょっと見たいですね。We Are HarlotもAsking AlexandriaのフロントマンだったDannyが結成したアメリカンハードロックバンドで、でかいステージには映えそう。

あと、しれっとMetal Churchキャンセルさせてんじゃないよ。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

