スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOUD PARK 15 第7弾発表

なるほどね。

http://www.loudpark.com/15/

各日のオープニングアクトとして土曜日にFRUITPOCHETTE、日曜日にGyzeが、そしてArmageddonの出演が発表されました。フルポシェのインパクトのせいでGyzeとArmageddonが霞んでいるという……あとステージ割りも発表されました。EXTREME STAGEは日曜のみ。
まぁフルポシェの新譜はかなり良い出来だったしラウパに出るのは全然構わないんですが(むしろBABYMETALよりバンド感はある)、客のノリが完全にアイドルのそれなのとチケットが早々にある程度捌けた後の発表だったためにO.A.という立ち位置と言えどザ・メタラーな人たちには非難囂々だろうな、と。てかクリマンもそれはわかってるでしょ。でもあのデカいステージでのフルポシェはかなり見たい。Gyzeも最近はこいつらが流行ってるらしいからとりあえずO.A.にぶち込んどけって気がしないでもない……まぁそれでGyzeが現在のスタンダードだと思われても困るんですが。
去年もO.A.は仮面女子だったのでアイドルに対してのなにかしらの縛りがあるのか?と勘繰りたくもなりますけどO.A.程度なら客寄せパンダにすらなってないでしょ……と思ったら今回はフルポシェの公式で握手&チェキ付チケットが売ってるではないですか。これはスーパーアリーナの一角で握手&チェキの光景が見れるというわけか。すごく面白そうだ。つーことで、来年はPassCodeあたりが出るんですよねめっちゃわかります。
あと完全に空気になってますがArmageddonの追加はナイスですね。まさかそこ突いてくるかって感じ。どうせ"The Juggernaut Divine"はやらなそうだけど。10周年だからアモット枠も拡大してお送りするというわけですね。

行くとしたら日曜の方ですが決め手がまったくないため今のところは行かない方に傾いてます……土曜のHouse of LordsとGojira、日曜のSabatonとArmageddonは捨てがたいんだけどとりあえず見といて損はないかなってバンドばかりなのが逆に行く気失くす……

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。