文化祭

高校で文化祭がありました。案の定疲れました。
午前中は係の仕事で潰れて、午後はぐったりしてました。

係の仕事というのは受付の仕事でした。
凄かったです。何が凄いかと言いますと、来賓の方が凄いのです。いや親御さんは別にいいんです。でも、明らかにヤバそうな人がどこから沸いて来るんだって具合で次々に来るんです。
そんなに顔中に穴開けていいんですか。受付の眼前でイチャつかないでください>< 最近嫉妬が多すぎる…

エンディングは当たり前に盛り上がりましたが、中学の時より純粋に楽しめなかったなぁと思いました。感動しました……ってほどでもないですが、「あぁ終わったな・・・」と何とも言えない気持ちがこみ上げてきました。家に帰ったらそんな気持ちはもう無くなってましたけどw
随分生意気ですね。

まぁ体育館のステージで気になってる女子を惜しげもなく見られて満足満足。恥ずかしがってる姿が可愛いなぁ。俺にもそうやって微笑んでくれ。おいおい引かないでくれ。苦笑いになってるぞ。

ていうか何で準備の時にリーダーシップをとってた女子は、文化祭が終わった後の片付けはしないんですかねぇ。ちゃんとやるべき事はやれと。所詮面と向かっては言えませんよw

んなわけで、自分の未熟さを改めて実感した文化祭でした。泣きたいっす。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる