BEHEMOTHのドラマー Inferno

やたらと手数が多いです。そして足がおかしいです。
カメラなどを買ったときに、発泡スチロールの中で一緒に包んである空気が入ってるあのぷちぷちを潰してる音に聞こえて来ますw
あと関係ないですが、myspaceの写真が生ける屍って感じがしますw

ドラム単体では映っていませんが、気持ちいいブラストが聴けます。音注意

Behemoth - From The Pagan Vastlands



各ソロやカバーなど ↓↓








Behemoth - Slaves Shall Serve (Played by Mario Portuguez)


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Behemothとは

これまた渋いねえ。
タイコ...
これはもうcheckしたかな??
http://www.youtube.com/watch?v=4akhblM3AFw

コメントありがとうございます

日本盤記念ですw
そういえばBehemothのインタビューがBurrn!に載っていました。

Flo Mounierは以前紹介させていただきました。
どのドラマーも人間の技を超越していて、呆れるほどに凄いですw

inferno氏はブラストビートの音がすごいよねw
CD聞いてても「ドドドドドドドド」とか言ってる・・・

コメントありがとうございます

ほんとにすごいですよね。
ライブ音源でもドコドコいっててびっくりしましたw
速さだけじゃなく楽曲を盛り上げるフレーズのセンスもなかなかです。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる