

LOUD PARK 07 第10弾発表

3記事連続してLOUD PARKの話題…ということで、10月3日と10月4日にタイムテーブル&場内MAP&第10弾発表がありました。


10月21日(土)
ANDRE MATOS 追加


マトスだー!!といってもあんまり知らないです。
ANGRAだけかと思ったら結構色んなバンドに在籍していたんですね。
今は自分の名前を冠したバンドで・・・行き着いたところは結局それかいw
そして大阪にも参戦するそうです。
鋼鉄日誌の方のラインナップにANDRE MATOSの名前が無いので早く更新してください。

そしてタイムテーブルは去年とは違い、全バンドが見られるようになってます。
特にAS I LAY DYINGの時間が伸びているのが嬉しいです。去年は30分ぐらいじゃなかったですかね・・・?最後はやっぱり"Forever"で締めるでしょうか?

てかCELLADORだけ何故小文字?



LOUD PARK 公式ホームページ
http://www.loudpark.com/

クリエイティブマン公式ホームページ
http://www.creativeman.co.jp/index.html

ANDRE MATOSのmyspaceが何か変(?)だったのでマトスが在籍していた主なバンドのmyspaceを貼っときます。

VIPERのmyspace
http://www.myspace.com/viper

ANGRAのmyspace
http://www.myspace.com/angraiscool

SHAMANのmyspace
http://www.myspace.com/shamanmp3storage


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

